金髪天国

数奇道具1


携帯用オマソコ
携帯用オマンコ
 古来より“携帯用オマソコ”として用いられて来たコンニャク。
 最近では単に「携帯」と言えば、“携帯電話”のことを指すが、携帯電話が普及する前は、「携帯」と言えば、“コンニャク”というのが常識だった!?
 そのヌルヌル感はまさにオマソコ!といった感じだが、使用にあたっては、人肌よりやや暖かめにすることで、よりオマソコに近い感触を味わうことができる。
 また、チソポを挿入するための切れ目を包丁などで入れるようでは、数寄者と言えない。オマソコのヒダヒダ感を出すためには、手でちぎってヒダヒダにすることが肝要である。
はえオナニー
黒鉄流
 漫画家の黒鉄ヒロシが推奨するオナニー法。
 ぬるめの風呂に入って、チソポの先っちょを湯面に突き出し、そこへ羽をむしった“はえ”を乗せる。すると、進退窮まった?蝿が亀頭の上でウロウロ歩き回るので、その微妙な感触を楽しむという手淫道でも粋人が好む手法。
 間違っても“はち(はち)”を使ってはならない。
 M気のある人、亀頭を一時的にでも腫らして大きくしたい人は自己責任でやること。当サイトでは亀頭の痛み等に関する責任は一切もたないのは言うまでもない。
カップ麺オナニー
カップ麺オナニー
辛いカップ麺
 カップ麺に人肌より、やや暖かめのお湯を注ぎ、十二分にふやかした後、上蓋にチソポ挿入用の穴を開け、ミミズ千匹の快感を味わおう!
 くれぐれも温度管理に注意することと、スープは粘膜に刺激が強いので、事前に捨てておこう!
 M気のある人や早漏防止に亀頭を鍛えたい人は、下段のカップ麺をスープ入りで試すのもいいかもしれないが、痛い目にあっても当方は一切関知しない。
NLS名器の証明009 水咲ローラ
NLS
 バットにも○○軍××選手モデルがあるが、己のバッド以外に興味の無い我々は、やはりAV女優のオマソコモデルにこそ興味がある!
 しかし、この水咲ローラというのは、激カワかつ、激美ですな…。彼女のよがる姿を観ながら、水咲ローラオマソコモデルのオナホールでセンズリをカクのはさぞかし気持ちが良かろう。
NLS名器の品格・上付き
上付名器
 オナホールを馬鹿にすることなかれ!…というか、折角の文明の利器を否定するようでは最早進歩のない化石頭と言われても仕方ないであろう。気色良さの追求を怠る人間には必ず報いが来る!?(笑)
 ということで、名器の品格を追い求めると、上付になるということは下付女性と正上位で交わったことのある者ならわかるであろう。
 このオナホールは、産婦人科の協力によるモニターテストを重ね7年をかけて完成した1/70000の名器、「名器の品格 上付名器」、究極のオナホールである。
 科学技術の進歩は携帯用オマソコをここまで進化させたのである!
 勿論、本物のオマソコの実寸構造で作られ、しわや内部形状などまさに本物?と感じてしまうほどで、触り心地は柔らく、挿入するとマッタリと絡みつく感じは試してみる価値あり!
 入れていくたびに感じられる肉厚とリアルな締まりは、最高!!とイって良い。
 ただし、オマソコできるパートナーの居る人が使用する場合には注意が必要である。なぜなら、パートナーの香饅に対し、不満を持ってしまう恐れがあるからである。
NLSオナホール スーパー至極
バックオナホール
 淫乱生腰と言われる女性がグイッと腰を突き出した斬新で挑発的なデザインの生腰完全主義オナホール。リアル感を出すため驚愕の10kgの重量感。
 女性をバックから責めたいという願望が強い人にぴったりのモチモチ感でさわり心地も抜群。
 洋物のAVによくあるように、お尻をパンパンしても大丈夫だ!
 バックから突きながら、彼女や女房のお尻をパンパンして、顰蹙ひんしゅくを買った人でもOK。
 侘び寂の手淫道ならどんな願望も誰にも迷惑をかけずに遂げることができるのだ!
NLSエネマグラ EX
エネマグラ
 女性並の快感を得るために、押し入れの上でオナっていて、射精の瞬間に飛び降り、左手首を骨折したという話を手淫道で紹介したが、男でも女性並の快感が得られることがわかったのだ。
 元来は、前立腺肥大防止のために開発され、現在も前立腺のマッサージを目的として売られているのが、この“エネマグラ”。
 治療とは言いつつ、これが滅法気持ち良い…というより、ドライオーガズムという女性並の連続した強烈なオーガズム…全く未体験の激しいオーガズムを感じることができるのだ。
 横向きに寝て、肛門にエネマグラを静かに挿入…「五臓六腑が引き出されるほどの強烈な快感」は正に侘び寂の究極と言えるであろう。
NLS肉感ブラックカイマン
肉感ブラックカイマン
 ここからは主に、マソズリ、つまり女性用の数寄道具を紹介する。
 江戸時代には“張り型”と呼ばれた模造チソポは、既に数千年の歴史を持つといい、その種類の多さは天文学的数字とも言われるだけに、どれを選ぶか迷ってしまうのも当然だ。
 NLS肉感ブラックカイマンは、そんな中で、外見上のリアル感にこだわったものである。
 女性がオナニーに使うときに侘び寂感にひたれるのは言うまでもないが、カップルで男が女に挿入する際なども、リアリティがあって興奮度が高い。
 利休がパートナーに試したところ、本物じゃねえか!と思わせる外観が女性の羞恥心を増大させたのであろう。その心理的被虐感であっという間に“イクイク状態”に…凄かった。
 マンネリ化しつつある古女房をこれで悶えさせるのもなかなかオツだという悶弟からの報告もあるが、やはりオマソコというのは、する方もされる方も心理的なものが大事なのであろう。そこに着目したという点は評価されて良い。
 …手淫道から脱線したが、というわけなので、ホモ気のある人がアナルバイブで使用するのも良いし、ホモ気のない人がこれで犯られた気分を味わうのも良いかもしれない。
NLSオルガスター
オルガスター
 昨今のバイブというと、このNLSオルガスター抜きには語れない。
 人間工学に基づいたその形状は女性器にジャストフィットするだけでなく、奥へ奥へ吸い込まれ、クリバイブがまるでクリトリスに貼り付いているかのごとき感触、クリ派の女性は勿論のこと、膣派の女性も間違いなく昇天する究極のバイブ。
 また、クリ派の女性も「初めて中でイケた」という報告も多い。
 クリバイブがまるでクリトリスに吸い付くようになるので、ソフトSMで女性の手首などをベッドに軽く縛って、オルガスターを挿入し、放置プレイのようにヨガらせるのも趣向があってよろしい。更にその様子をビデオ撮影などすれば、後々までオカズとして使用できるので、有志は撮影したfileを私、利休宛に送るように(爆)
NLS二代目指蔵
2代目 指蔵
 男共には残念ながら、「チソポより指マソの方が感じる」という女性が少なくない。
 これは、人間の手というのがいかに優れた動きができるかということを表しているのだが、流石にバイブやローターのマイクロ振動は不可能である。
 そういうことをつらつら考えていくに従い、自然と生まれたバイブがこれだ。
 指先マイクロモーター内臓のGスポットとクリトリスへの同時刺激!指師のはなれ技で女性は最高に気持ち良い侘び寂の境地に達するであろう。
ラブコスメティック防水ローター
防水ローター
 依然としてバイブ以上に人気が高いのがこの“ローター”であるが、これは“防水”かつ“超静音マイクロモーター”なので、家族が居る時の入浴時にも使いやすい(結構これ大事)。
  4段階の振動でクリ派の女性は悶絶間違い無し!…だが、男もこれでアナルを刺激しながらチソポをシコシコすると最高に気持ち良い侘び寂が味わえる。
 またオナニー時だけでなく、挿入しながらクリトリスをこれで刺激すれば、女性を悦楽の涅槃に招致することも容易くなるので、早漏やテク不足の男性にとっても強い味方となるであろう。
NLSオマソコの匂いローション
マン汁ローション

 カップル同士の相互愛撫の際にもローションを使うと気持ちEプレイを楽しむことができるので、超お奨めのグッズだが、真州古希亭イチオシのグッズはマスをコク際に最適なマソ汁ローションだ!
 素手でのセンズリとは比較にならない気色良さを感じることができるので、数奇者を自負するセンズリストなら、騙されたと思って一度はローションオナニーをやってみるべし!オナニーファンなら迷わず、次の3つを選ぼう!

 左から10代女子高生のオマソコの匂い(女子高生思春期ローション)、20代OLのオマソコの匂い(OL発情ローション)、30代人妻のオマソコの匂い(浮気妻淫乱ローション)。
 オナホールとの組み合わせが最高なのは言うまでもないが、手コキでもローションを使用すると目からウロコが落ちるようなセンズリを楽しむことができるであろう。
LIVE CHAT

 ライブチャットは単なるエロビと違って、女の子がこちらのリクエストに答えてくれたりするので、コミュニケーションがあるという特長がある。
 それが、DXライブで今、10分間無料で使える!!センズリファンの諸君であれば、10分あれば抜けるはずである!!また、抜かねばならん!?
 さぁ、準備に手間取らないように傍ら、もとい!片手にティッシュを用意して、アクセスすべし!


真州古希亭






























動画 アダルト動画 ライブチャット